雑誌RetroGames

ここで, 私の店で, 私は遠くから何か漠然と私に言って雑誌のレイアウトやロゴを見た. Je me suis approché de l’étalage du libraire pour voir d’un peu plus prêt ce magazine レトロゲーム と私は発見した, やっぱり, それが優れた雑誌の第一版スペシャルエディションとVFであった RetroGamer イギリスの想像·パブリッシング編. 私は英語の雑誌のいくつかのバックナンバーを持っている, 私はロゴを認識し、なぜこれが, が、名前の微妙な変化を渡すのノート.


販売 12,90€ (指定されていない), 雑誌はまだいくつかある 180 ページ と非常に大きな重要になる. 私はそれが流行のムックであなたは、現在のサイズが少し多様をもたらすと思うので、私は重要だ. それはすべての機能レイアウトがイギリス版の強さを作り、この創刊号で取り上げるトピックは、歴史ものの同様に様々な興味深い例であり、含まれています, シリーズ, DESの逸話, デフラッシュバック… セットはシンプルで覆われ、よく示されている. また、記事を補完するほとんどの画像と参照が雑誌からのものであることに注意することは面白い & 広告のアングロサクソン (古いノート マシンを意味する!), これは悪化し、元のコンテンツを発見することはありません. 大西洋を渡って友人たちに固有の最後の少し詳細 : 最上級の過剰使用 (コレクタ, 最後に, 本質的な等 ) US Flag


encanaillésあなたのほとんどの, ここにある ちょっといいボーナス Skeleton

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

7 上の考え “雑誌RetroGames

  1. 最上級は、驚くべきことではありません, それはちょうどオリジナルマガジンXからの翻訳記事の大混乱だ)
    ペルシャのCa m'enchante PAS follement, 特に価格で= /

  2. 素晴らしい – 国連alternatif Pixのnの愛 (MOOKSが付いているPIXは、私に用です + で + がっかり, 編集の質の損失) 背中を押してのいくつかの新鮮さをもたらすこと Laugh

    イルのn’ 以上が、現在はそれを見つける Grin

  3. ハム … 13 ユーロ, 指定されていない. それはちょっとご都合主義ないこの出版物の匂い ?
    最後にあなたはどう思うか, あなたに助言かどうか ?
    急流いただき、ありがとうございます Wink

    • デ·離煙 Wink
      はい私は 100% D'協定 13 ユーロが与えられていませんが、それは手に持っている必要があります, それは本当にアヒルのようにかなり大きいです。. 出版後には、yesと英語が好きなら, 私はそれをお勧め, 私はその理由のためにそれを取った, 三瀬専用ページDES RetroGamer英国j'adore. 言葉Radajで, それは選択です。 (私はそれがバザーではないと思う) 大きな雑誌でコンパイルされた英語版の役立つ記事.
      それはあなたの新聞販売店で行くとブラウズするのが最善です, しかし、大きなピクセルと私のレイアウトは私が抵抗することはできません素晴らしい写真です Smile

    • しかし、最終的に, 私は私には何の値うちもありません Quiet
      そして良い, ババあなたとあなたが最終的にここにファミ通で私は嫉妬になります… grrr

コメントをどうぞ

あなたのメールアドレスは公開されません. 必須フィールドは、マークされている *

スマイリーを挿入する]をクリックします

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette