Bogelinsマテル

注意, astujeuxメガバイト後 ここで紹介する 私は別の良いことを示唆 大規模な配列の郷愁… 他の日、私はeBayで狂気の沙汰だつまずいた… 私も持っているために戦う必要はありませんでしたので、明らかに多くの人々がこれらのおもちゃを覚えていない. 私が見つけたことを想像 “Boglins” デ·マテル社のcompletエンナイトクラブ! あなたが模倣ケージ子鹿に大きな段ボール箱で販売されているゴム製のモンスターのそれらの種類を覚えている ? 年末に 80, 直前グレムリンのリリース 2, マテル社はおもちゃのこの範囲を進水させた, 一つは手にスリップ可能性があり、ホラー映画の価値が非常に巧妙な機械人形では、すべての方向に目を移動することができます, 点滅して口に移動します. 彼らの目にも暗闇の中で見ました ! 要するにそれはひどかった。, 我々はすべてのクリスマスに1を望んでいた.


しかし、私はまたそれがキャンディのために私の両親の費用がかかりましたことを覚えておいてください, まだ寛大な, 私は最終的に小型の茶色を与えていた (くすくす笑い大きな箱の裏のツリービュー) それほど複雑な. 最後に、私はすべてととても楽しい時間を過ごし、その後、私はあなたが下の写真のいずれかで見たことを他の人を持っていた (それらは私の部屋の子供の生存者!).

ザ’INA, このサイトは本物の宝の山です, また、これらの偉大なヴィンテージのおもちゃの広告を持っている :

これは、誇らしげに私のレトロゲームスペースに即位トロフィーです Nerd !

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

6 上の考え “Bogelinsマテル

  1. ああ、私は知っていた, しかし、私はしたいことがあまりにも古くなっていた (私にされている必要があります 15 年). 私はいくつかの完全な私の古いオプティマスプライムがある見つけ、私はeBayで販売して昨日それを置く. Wink

  2. 信じられない。 , あなたは、子供時代の思い出を思い出させてくれ才覚を持っている Razz

    このようなレトロなおもちゃで , また、小さな段ボールを持っていたy'avaitジョジョ.

    マテルの短所のために私はもはや私が買ったのか覚えていないことができます (離れて宇野から…) , パリの建物の通路に隠されたお店をy'avait , 真の宝アリババ , 残っているのだろうか Mad

  3. 私もそれはそうクリスマスに持っていた ! 私が持っていた大きな2 (グレーと茶色の3枚目の写真のすべてのこの気持ち悪い). それは時間のために本当によくやっていたと我々は私の弟と、目を見張るようなないように楽しい時間を過ごした.

    いずれにせよ良い買収で, ラ·ボワットESTニッケル Wink

  4. 私はベージュ色を持っていた ! 私は彼のケージで、それは非常に遅く維持し、私は本当にこのようなものを愛した ! 彼は次のように支出されている場所、私は疑問に思う ? Question

  5. 思い出ああそれだけでパブを見直すことで再浮上 ! 私は行ったことがないが、私は気羨望をいただいたことを覚えている ! 本当に素晴らしい. このおもちゃはただです … クール !

コメントをどうぞ

あなたのメールアドレスは公開されません. 必須フィールドは、マークされている *

スマイリーを挿入する]をクリックします

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette